雑記 ダブル 霰 

ユキノオーメガシンカするようになったゾ

おかげで体感だけど素吹雪撃つことがあんまりなかった

耐久上がったから意外と耐えることも 

火力もあがったから制圧力上がった 単体でも存在感ある

ファイアローとかいうポケモンのせいでノオースタンが完全にお通夜状態

ノオー採用する時点でトリルの構築になることが不可避になるとおもわれる

しかしガチトリパの道は険しいと思うので使うならスイッチかなあ


ユキノオーゲッコウガの並びが意外とつよい

一致吹雪をS190以下のヤツに撃てるのつよい

珠悪の波動でグロスが8割くらい持ってけるので後発グロスが全然怖くない グロスいないんですけど



バンギが幅利かせてる割に格闘が息してないので前より動かしやすい気がする

苦手タイプが被るので氷とフェアリーの相性補完がそんなに良くない

構築には入らなそう


メガゲンガーがこわい 対トリパ性能たかい





ヒードランの解禁 (対ファイアロー クチート ハッサム) 


ジュエルの解禁  (ファイアローのアクロバットこわい)


でいろいろかわるとおもいます





おわり